山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт



スポンサー広告
(2015鑑賞 60)『愛を積むひと』


いい映画でした。

北海道の大自然
その圧倒的に美しいロケーションの中で
描かれる
夫婦の絆、家族の絆、人と人の絆、
その想い。

劇中 木漏れ日の緑の中を歩く夫と妻。

人生の様々な季節を
共に歩いて来ただろう
劇中の夫婦役のお二人は
本当に理想的な素敵なご夫婦に見えた。

佐藤浩市さん、樋口可南子さん、柄本明さん、
俳優さん達の素晴らしい演技にとても感動した。

リタイア後の余生
北海道の大自然の中 日がな
読書と音楽鑑賞で過ごす
主人公の生き方がちょっと羨ましかった。
(でもそれも全てを分かりあえる伴侶がいてこそ なんでしょうね)

庭先でウイスキーを飲む佐藤浩市さんのお芝居を観ていたら
とてもお酒が飲みたくなった。

ナットキングコールの挿入歌が素晴らしい。


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




