山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

(2015鑑賞 90)『俺物語!!』


一本気で人情に厚く
真っ直ぐな高校生・剛田猛男の
青春を描くユーモア満載の快作。

とにかく本作の素晴らしさは
猛男を演じた
鈴木亮平さんの好演に
尽きるのはないでしょうか。
(体重を30㎏増やして臨まれた!そうですね。すごい!)

鈴木亮平さん
熱く、コミカルに、エネルギッシュに、
主人公・猛男を
魅力的に見事に演じられていました。

どこかにいそうで絶対いない
等身大でありながら特異な(笑)
主人公・猛男に釘づけでした(笑)

猛男のしみじみ噛みしめる時の
表情が何ともとても好きでした。

エンドロールが
終わった後まで
お楽しみがありますよ。
スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ