山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

(2015 鑑賞102)『コードネームu.n.c.l.e』

2015年も素晴らしい洋画が
沢山ありましたが
この『コードネームu.n.c.l.e』が
僕的に2015年の洋画ナンバーワンです!
(まだ『スターウォーズ』と『007』
観てないのですが…)
ガイ・リッチー監督的な
スタイリッシュさや
遊び心もありつつも
王道のど真ん中を行くような
極上のエンタテイメント作品
でございました。

双璧をなすのは
同じスパイ映画の
『キングスマン』

こちらも最高に面白くクールな作品でした。

王道の『コードネームu.n.c.l.e』
トリッキーにして自在の『キングスマン』

偶然にも
2015年の大好きな2本の映画が
スパイ映画でございました。
スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ