山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

(2016 鑑賞4)『人生の約束』


テレビ界の巨匠 石橋冠監督
映画初監督作品。

20年ぐらい前
養成所で石橋冠監督に芝居を観て頂き
ご指導頂いていました。

石橋冠さんは
素人同然だった僕らの
誰の演技も否定しない
いい所を見つけて
引っ張りあげようとして下さる
本当に愛情の深い監督さんだったなあと
覚えています。

そういう監督の
お人柄が表れたような
優しい大きな愛が描れた作品でした。

そして
『人生は無くして初めて気づくもの』
『魂でつながる』
趣き深い台詞が紡ぐ
味わい深い映画でもありました。

主人公の親友の死と
祭りのエネルギーの生の対比に
何か圧倒されました。

俳優さん達の演技も
皆様素晴らしかったです。

スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ