山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт



スポンサー広告
(2016鑑賞 7)『オデッセイ』(3D)


マット・デイモン主演
リドリー・スコット監督最新作。

火星に取り残された
探査員の主人公ワトニーが
次々に襲いかかる試練と困難を
たった一人 知能と体力で解決し
地球に生還するサバイバルで
ヒューマニズム溢れる物語。

主人公ワトニー(マット・デイモンが好演)
を『がんばれ がんばれ』と応援しながら
観ている自分がいた。

美しく壮大な火星のロケーションは
観ている自分まで
まるで火星を旅したかのような
気分にさせてくれる。

NASA管制センタースタッフが
打ち上げやミッション成功に歓喜するシーン
も 清々しく爽やかな感動があった。

息もつかせぬ緊迫の展開と
圧倒的見応え感。

船長とワトニーが宇宙で再会した時の
会話が素敵だった。

本当に素晴らしかった。








MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




