山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт



スポンサー広告
(2016鑑賞 34)『あやしい彼女』


73歳の主人公のおばあさんが
ある日 20歳に若返ってしまい
その彼女のまわりで
巻き起こる騒動を描いた
ファンタジックなコメディ。



韓国版も素敵な映画だったが
日本版も本当に素敵な優しい映画。

水田監督の眼差しの温かい演出と
多部未華子さんのコメディエンヌっぷりが
素晴らしかった。

生きていていて
時に誰かとすれ違い
寂しさや孤独を感じる時はあるけれど
人は決してひとりでは生きてはいけない。
そんな事をふんわりと優しく
教えてくれるような
温かい映画。



それにしても
個人的に一番〝あやしい”と思ったのは
あやしい(笑)役で
ご出演の金時むすこ君ではないかと
思いました(笑)
(金時むすこ君現在
フジテレビドラマ『早子先生、結婚するって 本当ですか?』レギュラー出演中です!
そちらもチェックして下さいね!)


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




