山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

(現在撮影中)ロシア連続ドラマ『スパイ・ゾルゲ』
2年ぶりに ロシアの連続ドラマに
出演させて頂く事になりました‼︎
2年前に撮影された作品『オールデン』





は今年の5月9日に
ロシア戦勝記念日特別作品として
4話連続でロシア全土でOAされました。

僕は、2・3・4話と出演させて頂きました。
僕の出演シーンダイジェスト映像こちら

https://youtu.be/oRlscrne5KY

です。

人間として、日本人として、俳優として
文化、言語、様々異なる世界で
自分はどこまで出来るのだろうか!
再びチャレンジさをさせて頂く機会を
頂けました事に
ただただ感謝と悦びを感じております!
(作品も本当に素晴らしく、関わらさせて頂き本当に嬉しいです)

今回の撮影は モスクワと上海で行なわれ
撮影期間の6ヶ月間は、モスクワ、上海、日本を行き来する日々となります。
いよいよ始まる撮影にワクワクしながら
クランクインの地 モスクワへ行って参ります‼︎




精一杯頑張ります‼︎
又 撮影現場やモスクワ、上海の風景なども
又ご報告させて頂きます‼︎
スポンサーサイト


INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ