山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

スポンサーサイト


スポンサー広告
(現在撮影中)ロシア連続ドラマ『スパイ・ゾルゲ』②


ロシアにて現在 私が
撮影中の連続ドラマ『スパイ・ゾルゲ』は
ロシア1ch国営放送で2017年放映予定です。
(日本のNHK大河ドラマ的な作品だそうです)



日本でも2003年篠田正浩監督により
映画化された『スパイ・ゾルゲ』



実在の日露間の『ゾルゲ』事件を
今回のドラマは
セルゲイ・ギンズブルグさんという
ロシアの大御所の監督が演出されています。
(写真の一番右がセルゲイ監督です)



キャストは
リヒャルト・ゾルゲ役 主演の
アレクサンドロ・ドモガロフさん。



ロシアの大スターの俳優さんですが
とても気さくで優しい方でした。



写真左は、ゾルゲの右腕的なスパイ タカギ役の木下順介さん。
木下さんはモスクワで監督・俳優として活躍されており、前作『オールデン』同様
私は公私共々、大変に本当に、お世話になっております。

写真中央マックス役の
アンドレイ・レオノフさんも
ロシアの大スターです。
(アンドレイさんのお父様は伝説的映画「不思議惑星キンザザ」主演のエフゲーニー・レオノフさん)
アンドレイさんも 本当に優しい方で
いつもユーモアで周囲を、現場を
和ましていらっしゃいました。

そういう素晴らしい作品で何と私が
日本人キャストの方の主演を務めさせて頂く事になりました!!









大変に恐れ多いのですが、精一杯頑張りたいと思っております!!



来月からは、上海での撮影となります。
又色々とご報告させて頂きますので
皆様応援よろしくお願い致します!!

スポンサーサイト


INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




