山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

スポンサーサイト


スポンサー広告
OK牧場!!

昨夜は
公私に渡り
お世話になっている

ガッツ石松さんの

お誕生日会が
ありました。

ガッツさんを
大好きな人達が集い皆で
61回目の
お誕生日を祝福させて頂きました。

会は
夜更けまで続き
とても楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

ガッツさん
お誕生日おめでとうございました!!





スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




