山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

赤坂プリンス旧館

にて

ドラマの撮影中です。

瀟洒でレトロな
美を湛える
旧プリンスホテル。

建物の窓から
赤坂の夜風が
吹き込んで来て
何とも気持ちよい
風情。

歴史の重みと
クラシカルな美しさ
溢れる
旧赤プリにて

撮影快調です!
スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(3)

管理者にだけ表示
撮影、
お疲れ様です!

おさむさん、10日に大誠さんの舞台を観にいらしてましたよね?
2010/06/12 Sat| URL | みかん | edit
行きました!

mikanさんも
見に行ってたんですね!

今回も
笑って泣ける
良いお芝居でしたね!
2010/06/23 Wed| URL | osamu | edit
実はそのとき、おさむさんを見つけたんです。

長倉さんと真澄さんもご一緒だったんですよね(^^)


私、結構前の席だったので、大誠さんが出てくる度にニヤニヤしてました笑
2010/06/28 Mon| URL | みかん | edit

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ