山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

スポンサーサイト


スポンサー広告
ドラマ『ジョーカー?許されざる 捜査官』

に出演致します。

(今晩21時?22時09分
フジテレビ系にて
OAです。)

山本修は

主人公の刑事を
演じられる堺雅人さんの
回想シーンでの
父親役を演じています。

サスペンスフルな
展開に
目が離せないドラマ
『ジョーカー』

是非ご高覧下さいませ。
スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(2)

管理者にだけ表示
見ました~
出演されてるのを知らず見ていたら

発見しました~

怖かったデス
(;Д;)
2010/07/14 Wed| URL | RYO | edit
RYOさま
衝撃の展開の
ドラマですよね。

僕も台本読んだときは
驚きました~

書き込み
ありがとうございました。

暑い日が
続いてますので
お体お気をつけて。
2010/07/15 Thu| URL | osamu | edit

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




