山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

『エンジェルハート』閉幕

一昨日

舞台
『エンジェルハート』が

無事に閉幕致しました。

ご来場頂いたお客様
スタッフの皆様
キャストの皆様
関わって頂いた全ての皆様

本当にありがとうございました。

1日限りの
ステージでしたが
僕にとってとても
胸に残る
忘れえぬ作品に
なりました。

熱のある現場で
生み出された
とても素敵な作品に
参加できました。

自分の思いや
課題を胸に
また次なる現場に
向かいます。

ありがとうございま
した。

(写真は
いつも暖かく
後援して頂いている
Kさんから
劇場に頂いたお花。
今は我が家のリビングを
彩ってくれています。)
スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ