山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

スポンサーサイト


スポンサー広告
気を取り直して・・

川越の
もう一つの有名店
『笑堂』に
来ました。

写真は
豚ソバ。

濃厚な
豚骨スープ に
博多直送(と書いてありました。)
の極細麺が
絡む
博多ラーメンを
この店独自で
進化させたような味。

とても
美味しく頂きました。

そして
何となく
春先に
博多を旅して
ラーメンを
食べ歩いた事なんかを
ちょっと懐かしく
思い出しながら

お店を
後にしました。

情緒ある
川越の街を
散策し
ラーメンを食べ
寄り道して
リフレッシュ出来ました。

さてさて
明日も
撮影頑張ります!
スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




