山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

人相

の悪い写真で
すみません。

撮影中だった
ビデオシネマ
無事に
クランクアップしました。

今回は
現場での
写真を取り忘れるぐらい

出番が無い時は
ずっとご出演の
先輩の俳優さん達の
芝居を見ていました。

主演の
的場浩司さん
はじめ
今回ご出演の
先輩の俳優さん達は
本当に素晴らしく
勉強させて
頂きました。

とても
有意義な時間を
過ごさせて頂いた
忘れ得ぬ
現場になりました。

関係各位の皆さま
ありがとうございました!!


スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ