山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

スポンサーサイト


スポンサー広告
『むじな』

という
世田谷八幡山の
ラーメン店に
知人に誘われ
来ました~

写真は
辛つけ麺中盛
(『六厘舎』とか
『勢特』に近い味
でした!)

初めて来たお店ですが
最後のスープ割りまで
大変美味く頂きました!!


ちょっと変わった
店名の
『狢(むじな)』

その名の
由来が
気になりました(笑)


スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | comment(0)

管理者にだけ表示
アーカイブ




