山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

伝説

今日
4月25日は
大好きだった
アーティスト
尾崎豊さんの命日。

もう17年も
経つのか・・

数々の名曲を彩り
駆け抜けるように生きた
尾崎豊さん。

楽曲の美しさと
エネルギーに溢れた
パフォーマンス

そして何より
若者の
愛や孤独や
希望や痛みを描いた
まっすぐな歌詞。


生前最後のライブ
代々木オリンピックプールで聞いた
ピアノ弾き語りの
『卒業』は
感動と共に
今でも鮮明に
僕の中にある
とても大事な思い出です。

もはや
伝説の尾崎豊は
僕の
眩しすぎる
青春でした。


『生きるために
計算高くなれと言うが
人を愛す
まっすぐさを
強く信じた。』
(卒業)

スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(1)

管理者にだけ表示
山本さんは尾崎豊さんのファンだったのですか!!


それは初耳でした。


私も年代的に、尾崎豊さんの歌は聴いてました。

凄く衝撃的だったのを今でも覚えています。

素晴らしいアーティストでした。

尾崎豊さんの歌は永久に残りますから、今の若者の方にも聴いてもらいたいですね。
2011/04/26 Tue| URL | こうは | edit

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ