山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

宮城
の被災地に
先輩の俳優さん達と
物資を持って
来た。

この街の
あまりの惨状に
言葉を失い
ただただ
呆然と立ち尽くした。

何と言う事だ。

北国の
美しかったであろう
港や山や農地が
果てしなく
見渡す限りのがれきの山に
なっていた。

とてもショックだった。
涙が出た。

自分には
何も出来ないかも
しれないが
今後
1ミリでも2ミリでも復興の為に
出来うる事をして行きたいと思った。

大変な中
暖かくして頂いた
Mご夫妻、ご家族の
皆さま
逆に自分の方が
パワーとエネルギーを頂きました。
心から
感謝しております。
ありがとうございました。

今回分かった。
自然の猛威の中でも
人は思いや
つながりの中
その絆を力に
生きている。

人と人との
関わりが
勇気や力になる。

多くの感じた思いを胸に
日々の生活を
頑張って行こうと
思った。
スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(1)

管理者にだけ表示
私も今回の震災の事でいろいろと考えました。

募金する事しかできませんが、何か出来る事はと考えました。

人とのつながりによって、力を合わせて助け合う事が大切だと思います。

私も日々を大切に生きます。
2011/04/27 Wed| URL | こうは | edit

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ