山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

見つかりました!

昨日から
紛失&行方不明の
iphoneが
見つかりました!

ご連絡頂いた
皆さま
すみませんでした!

良かったです!

見つかった場所は
蒙古タンメン中本さん。
(昨日は一週間の〆で大好物の『北極』食べに行ったんです。)
良かったあ~!

店長さん
ご迷惑おかけしました!

ありがとうございました!
スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ