山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт



スポンサー広告
11/20のツイートまとめ
osamu311

手帳。11年から12 年 引きつぎ。で 今月と来月の予定12年の方に書き写してます。今年が後一月と十日ぐらいだなんて 信じられない。 http://t.co/iPKXLz3N
11-20 23:26

Kさんテレビ見てる?ドームにいる?あの日以来、ずっとホークス応援してた。こういう日が来て本当に嬉しい。あの日あの時、貴方がチケット僕に下さって、すごく感動して、いつも『やらないかんばい。』で自分も日々頑張って来た。今夜も力と感動を頂いた。Kさん本当にありがとう!すごく嬉しい。
11-20 22:18

多くの方から映画『エンディングノート』おすすめ頂く。間違いない方が『絶対見ろ!』と言う。明日行けないから、明後日必ず観に行こう。
11-20 18:46

無事終了。撮影日和でございました。 http://t.co/ALDHkBhl
11-20 17:49




今日は都内で撮影。頑張ります!
11-20 09:50

明日で一週間、いつまで続くか断酒の日々。
11-20 01:48

INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




