山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

スポンサーサイト


スポンサー広告
『日本がもっとも危なかった87時間』
日本テレビ系にて
今週金曜日23日
18時45分~20時54分OA
金曜スーパープライム
『1000年後に残したい報道映像2011』
内の
再現ドラマ
『日本がもっとも危なかった87時間』
に出演致します。

福島第一原発事故時
総理(大和田伸也さん)官邸・
東電・第一原発に
何が起きていたかを描く再現ドラマです。

山本修夢は
第一原発所長(山下真司さん)の
部下役(写真一番左)で出演致します。


お時間ございましたら是非観て下さい。
スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(1)

管理者にだけ表示
残念ながら
酷いドラマでした。あれは再現ドラマではなく、民主党指示・応援ドラマです。
まだ福島に帰れない家族が大勢居る。
政府の不手際も山のように指摘されていて、まだ責任の所在について解明もされていないのに、政府幹部らが過去を振り返って自分らを美談で語るなんて…信じがたい厚顔無知な糞ドラマでした。
出演者様方には罪はありませんが…報道としてあのドラマを放送するTVサイドの神経を疑いました。
いい演技でしたが、ドラマとしては非常に残念なドラマです。
2012/01/06 Fri| URL | 残念 | edit

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




