山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

12/22のツイートまとめ
osamu311

渋谷は神泉『うせがたん』瀧宗斎の造る熊本ラーメン(写真マー油たっぷり)の美味さと言ったら!今日の昼飯にふらっと入った熊本ラーメン屋さんは熊本ラーメンと名乗っちゃいけないと思った! http://t.co/TzpUneX8
12-22 23:58

『CUT』の前売り券購入 メチャメチャクールなフライヤーも貰った。顔面血塗れで佇む西島さんの横に『映画のために死ね』のコピー。JWAVEのインタビューでナデリ監督自ら同様の事を語っていた。『いい映画とダメな映画の差異は ひとえに創り手の情熱だけだ!』と叫んでいた。明日観に行こう。
12-22 22:01

メンソウルのソウルしかと受けとったぜっ!
12-22 21:37

間もなくメンソウル開演。客入れ音楽にエレファントカシマシが薄く流れロスコの煙もやに薄暗い舞台上照明 いい感じだ!頑張れメンソウル!
12-22 19:01

劇団 男魂と書いて 劇団 メンソウル?
12-22 18:41

中野駅 田舎そば かさいは マイナンバーワン立ち食いソバ屋さん! http://t.co/mwCEL1og
12-22 17:13

最近会ってなかった同年代の俳優の近況を人づてに聞き驚く。何と 某市の市議会議員に立候補しトップ当選 議員に成ったとの事。政治家を志す風には見えなかったのでその意外性にも二重にビックリ。311以降彼が探し辿りついた答えがそれだったそうだ。新たな人生を生きる知人誇りに思った。頑張れ!
12-22 16:45

今夜は 男魂 中野テアトルBONBON!
12-22 15:32

明日から公開の映画『ニューイヤーズイブ』デニーロ・ヒラリースワンク・ハルベリー・ボンジョビ等々豪華キャスト!大晦日のニューヨークのエレベーターに閉じ込められてしまった人々を描いた作品だそうで 面白そう。『マグノリア』とか『クラッシュ』的な世界観なのかな。
12-22 14:18

ナデリ監督の『CUT』観たい!
12-22 12:18




ミタさん最終回視聴率40%?
12-22 10:39

木下優希菜さん主演ショートムービー『ゆっきーな』鑑賞。切なく優しくあったかい作品。一番大事な人は一番近くにいて失って初めてその存在の大きさに気づく。距離の近さに愛情や感謝を上手く伝えられずしかし失って初めてともに過ごした時間のかけがえのなさを想う。以前より大きな存在となる。感動。
12-22 07:05

INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ