山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт



スポンサー広告
12/28のツイートまとめ
osamu311

クラウンエースでカツカレー。今日は何かいい日だったからチーズをトッピングしてみた? http://t.co/fCk6aJQH
12-28 21:34

数年前にニューヨークで国際結婚在住の元女優の女友達から久しぶりにメールを貰う。何と今はオーストラリアで映画プロデューサーとして活動しているとの事。僕の大ファンのハリウッドスター達と仕事をしている事等 何だか想像も出来ない様なエピソードの数々。嬉しい報に刺激を貰った。よし頑張るぞ!
12-28 20:32

映画『ニューイヤーズイブ』鑑賞。最高!大晦日新年を迎える大都会の慌しさ喧騒希望孤独綯い交ぜの中生きる数人数組の人々を描く。その群像断片のピースが一つになる時NYは新年を迎える。『新しい年は我々にチャンスを与える。』最後のデニーロの一瞬の泣き笑いを観るだけでも価値がある作品。
12-28 19:23

オーディション終了!今から『ニュー イヤーズ イブ』鑑賞!
12-28 15:47

オペラシティ前の名店『加賀』でちくわ天そば 美味! http://t.co/m86FDBNR
12-28 11:35

今年読んだ本45冊です!山本修公式サイト http://t.co/edAnwmcT
12-28 10:20

仕事納め六本木でオーディション。ナルシストでスマートで嫌みなサラーリマン役ですって(笑)
12-28 10:06



INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




