山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт



スポンサー広告
01/05のツイートまとめ
osamu311

昨日の新日東京ドーム録画して観戦!興奮!最高!
01-05 21:47

年末年始TVでやっていた邦画『陰日向に咲く』『雨あがる』『イキガミ』『ICHI』を録画して鑑賞 それぞれ好きなシーンがあるので全部保存した。
01-05 17:55

レーシック術後一週間検診なう。横に今から手術を受ける人達が緊張した面持ちでいる。一週間前の自分のよう。今部屋の電球を新しくしたように景色そのものがすごく明るく見えて気持ちまで明るくなって来る。本当にやって良かったと心から思っている。
01-05 17:28

JR東日本が山手線の品川―田町間に新駅を作ることを検討しているんだそう。オープンは早くて2020年頃、山手線としては西日暮里駅以来40 年ぶり 30番目の駅。早くも新駅駅名(泉岳寺、赤穂浪士に因んだ名等)が話題になっているそうですね。
01-05 16:23

金杯初夢は散ル…
01-05 16:06

眼鏡等を解除した! http://t.co/tkp7HtkN
01-05 15:32

オーディション終了!何故か鮫洲へ!
01-05 14:58

初仕事は目黒でコマーシャルのオーディション。LIFE IS AUDITIONな始まりでございます。
01-05 12:29

昨夜鑑賞の映画『幕末太陽傳』の原案の落語『居残り佐平次』の演劇版、つまり『幕末太陽傳』の舞台版を10年前に明治座で観た事がある。風間杜夫さん平田満さん 蒲田行進曲コンビのW主演。あの芝居も素晴らしかったなあ。イノさんがたまに銀ちゃんみたいで最高だった。
01-05 06:33



INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




