山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

スポンサーサイト


スポンサー広告
舞台『銀河英雄伝説』閉幕①
舞台『銀河英雄伝説 輝く星闇を裂いて』おかげ様で先日無事に
千秋楽を迎えました。

ご来場頂いた皆様 ご支援 ご声援
頂いた皆様本当にありがとうございました。

イベント的な芝居以外では
約3年ぶりの舞台出演でしたが
若いプロフェッショナルで素晴らしい俳優さん達。
懐深い諸先輩方。
スタッフの皆様。
この芝居に呼んでくれた演出家の
ヨリコジュンさん。

約1ヶ月半
皆さんのおかげで
かけがえのない財産となる様な
本当に素晴らしい良い時間が過ごせました。

全てに感謝し
前に進んで行きたいと思っております。
今後もご支援ご声援どうぞよろしくお願い致します。

ここからは
写真で振り返る(僕のiPhone写メール)『銀河英雄伝説』です。

まずは



僕の銀英伝はここから始まりました。
10月4日 都内スタジオでの
パンフレット写真撮影。
セレブレッゼ中将との初対面でした(^^)



これはその約一月後
稽古場での衣装パレードの写真。
本番まで後十日余り
オールキャスト集合で衣装着。
初日が見えて来ての緊張感がこのころから漂いはじめました。



稽古場内レストランの
スパイシーカレー美味しくて良く食べました(^^)



ジャニーズ事務所さんから
いつもお水、お茶
差し入れ頂いてました
ご馳走様でした



約12年ぶりの共演中原裕也。
僕のシーンの稽古が終わり帰ろうとするとまだまだ出番の多い裕也が
『修夢さん、又帰っちゃうんですか(笑)』などと言いながら一枚。
素晴らしいリューネブルクを演じていました。



稽古最終日
全員に銀英Tシャツ着て稽古。
イイ一体感でした。カーテンコールの段取りもつき いよいよ本番なんだなと。



そして稽古全日程終了!
稽古場内レストランで
稽古場打ち上げがありました。
『さあ、いよいよだっ!頑張ろう!』
皆の気持ちが一つになってました。

(本番篇に続く)
スポンサーサイト


INFO | trackback(0) | comment(1)

管理者にだけ表示
おもしろい!
2012/11/23 Fri| URL | 山口孝志穂 | edit

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




