山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

スポンサーサイト


スポンサー広告
舞台『銀河英雄伝説』閉幕②
稽古全日程終了し
11月14日 (初日前日)いざ小屋入り!
入館パスにも同盟軍のマーク(笑)



テンション上がりながら
国際フォーラムの迷路の様な
バックステージを抜け楽屋へ(^^)



楽屋はスタジオLIFEの重鎮 藤原さんとの広~い二人部屋。



藤原さんとは
芝居の事、映画の事、人生の事...
本当に色々なお話をさせて頂き
良い時間を 感謝感謝でした\(^o^)/
藤原さん今後もどうぞよろしくお願い致します



僕らの楽屋に良く遊びに来てくれた
デアデッケン役のコバカツ君。
コバカツ君が来ると
楽屋はモノマネ大会で常に爆笑のウズでした(笑)



11月15日
とうとう初日開幕!
今半のすき焼き弁当を
頂き出陣





そして
無事に初日が開き
お疲れカンパイ
皆充実感に溢れてました(^^)
写真はエリザベート役の
コトウさんと(^-^)/



二日目、三日目と無事に終了し
ホントにアッという間に



千秋楽の朝
開演前ギリギリまで
バージョンアップし
改良に改良をし続ける殺陣稽古。
舞台上で魂込め殺陣稽古をする皆さんに敬服しました。



千秋楽には
事務所の唐木沢マネと塩入マネが応援に来てくれました(^^)



そして全ステージ終了。
千秋楽閉幕。



時間の流れにも密度が
必ずあると思える様な
濃密な四日間が終わりました。
幸せな時間は本当にアッという間に流れますね。



千秋楽から約一週間が経ち
今、この作品で出会えた全ての方に
感謝したい気持ちでいっぱいです。

また皆さんとお会い出来ますよう
精一杯頑張って行きます
ありがとうございました
またお会いしましょう
スポンサーサイト


INFO | trackback(0) | comment(1)

管理者にだけ表示
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012/12/11 Tue| URL | 音楽家 惠藤憲二 | edit

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




