山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

仕事納め
本日は僕の2012年の
役者の仕事納めの日となりました。
今年は25本の作品に出演させて頂き
様々な役を通し
充実した様々な人生を
過ごし生きさせて頂きました。
暖かいご支援ご声援を頂いた皆様
いつも本当にありがとうございました。
仕事納めの日に蒙古タンメン中本に
食べ納めに行って来ました。
今日はあまり辛くない ミソ担々麺
美味しく頂き スープまで完食でした(笑)
スポンサーサイト


INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ