山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт



スポンサー広告
『今度は愛妻家』
公開時見逃した映画『今度は愛妻家』

お正月の深夜にTVでやっていたので
録画して観てみたのですが
これが素晴らしかったです!!
作品の世界に没入
時間を忘れ観いり
笑い、泣き、とても感動。
豊川さん、薬師丸さん、石橋蓮司さん
ご出演の俳優さん 皆さんが
生き生きと好演。
観終えて優しい気持ちになれるような
切ないけど 温かい
本当にいい映画だったなあ~。
そしてまるで舞台のような
演劇的な作品だと思ったら
やはり原作は
中谷まゆみさんの戯曲だそうで
既に舞台上演もされているそう。
こういう大人の上質なドラマ
チャンスがあったら是非是非
出演してみたいと思いました!
未見の方 是非観てみて下さい!
オススメです!


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




