山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

スポンサーサイト


スポンサー広告
1月の雑感
この前 お正月だと思っていたのにもう2月⁈

僕の2013年の1月は
怒涛の嵐のような日々でございました(^^;;

仕事始めは
久しぶりの任侠物のDVDシネマ



久しぶりのスタッフ キャストさんと、
これまた久しぶりの御殿場セットでの
ロケーション。
セリフを喋る度に白い息。
御殿場の凍る様な寒さも
何だか帰って来た様な懐かさを感じました。

そして御殿場宿泊ロケの夜は必ず
役者の猪瀬孔明君の部屋で一杯。
もう昔からの恒例です。



映画やら今日撮ったシーンの話しやら

夜更けまで BARイノセにお邪魔してました(^^)



主演の今井雅之さんにも
撮影終了後 御殿場でも東京でも
沢山ご馳走になりました!
今井さん貴重なお話とお時間
本当に有難うございました!

クランクアップの翌日から次の現場。
今度は課長さん役でした。



プロデュースされる方が
大学の同級生と分かり 現場で大盛り上がり(^^)



この撮影は今月もまだまだ絶賛撮影中
でございます。

この撮影中に
先輩の永倉大輔さんが主演される
東京倶楽部の舞台『ひとりぼっちのヒーロー』が開幕。



初日に観劇しましたが
素晴らしい芝居でした。

そしてその翌日
Vシネマでお世話になった
今井さんの伝説の舞台『ウインズ オブ ゴッド』も観劇。



25年間 世界中で『NO MORE WAR』と
叫び続ける 今井さんの精神に感服。
ただただ圧倒されました。

そして東京がゲリラ豪雪の朝の日
東映での警察物の撮影。





警察の専門用語に悪戦苦闘しながらも
無事終了 僕の怒涛の1月の日々は
終わりました。
お正月から観たかった『レミゼラブル』観に行かないと(笑)

1月に読んだ本
1 『誘拐ラプソディー 』荻原浩
2『また、必ず会おう と誰もが言った』喜多川泰
3『東京奇譚集』村上春樹
4『私が殺した少女』原遼
スポンサーサイト


INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




