山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

スポンサーサイト


スポンサー広告
2月の雑感
すっかり月刊になりつつあります(笑) 山本修夢ブログです。
2月のお仕事振り返らせて頂きます。
1月から続く課長さん役(^^)

3ヶ月目に突入しました
今月も頑張ります!

こちらは今週土曜日OA
フジテレビドラマ『カラマーゾフの兄弟』


BARにいるチョイ悪オヤジの役
(レオン風に撮ってみました(笑))で出演しております。

ガラッと変わり弁護士役
実際に起きた事件を描いた法廷ドラマ。

主演の宮川一朗太さんを弁護する役でした。
こちらは今月中旬OAのドラマです。
今月も充実した時間を過ごせますように頑張りたいと思っております。
皆様 季節の変わり目なので
お身体ご自愛下さいませ(^^)
2月に読んだ本
1『MIST』池井戸潤
2『庭の桜、隣の犬』角田光代
3『完全なる首長竜の日』乾緑郎
4『アルジャーノンに花束を』
ダニエル・キイス(再読)
5『噂』荻原浩
スポンサーサイト


INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




