山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт



スポンサー広告
スリプラ酵素!!!
山本修夢 42才。
自分で言うのも 何ですが
年齢より いつも若々しいと言われております。(すみません図々しくて(笑))

と言うのも
実は一年ほど前から
友人の女優さんにおすすめ頂き
スリプラ酵素なるものを
朝晩 飲み続けているんです。

役者の仕事は自分の身体と向き合う仕事。
不規則になりがちな生活の中で
体調を管理し 来るべき時に
最高のパフォーマンスが出来るよう
日々身体をケアするのがとても重要です。
何より健康で体力がなければ何も出来ません。

40歳を超え体力が落ちたかなと
思ったそんな時 出会った スリプラ酵素。



アンチエイジング
体調すこぶる良好
疲れにくい
偏食が治って来た(野菜嫌いの僕がこの頃 普通に野菜食べれるように!)
お酒飲む前に飲めば悪酔い&二日酔いしない等々

良い事だらけなのは
間違いなくこのスリプラ酵素のおかげだと思います!




スリプラ酵素とは
(以下販売のクルール
http://couleurstyle.com/sfe/epl/suripuragelee.html
さんの
ホームページから引用させて頂きます。)

『スリプラ生酵素ジュレが、美容成分含有量UP!!
最強酵素の発売です。

スリプラ生酵素は「植物発酵加工食品」です。

ヨモギをはじめ主原料の野草は、太古からの旺盛な生命力と、
パワーを引き継ぎ生息しており、民間薬の代表として昔から日常的に使われてきました。
スリプラ生酵素の成分作用としては新陳代謝を活発にし、肌質改善・老化予防・老廃物の排出にも、効果を発揮するもの、女性特有の加齢による不快感や血液改善、体内バランスを整え免疫力の促進、肝機能改善、滋養強壮などにさようするものなど80種類の原材料と32種類の美容成分を含有。贅沢な配合のサプリメントです。

プラセンタ、フイッシュコラーゲン、ヒアルロン酸、MAP酵素、プエラリアミリフィカ、海水底層水、コロカリア(燕の巣)、EC-12、レスベラトール、植物発酵エキス(野草56種、果物や野菜など23種わ発酵熟成)、鉄、亜鉛、カルシウム、ビタミン8種
など含有』



女性の方は勿論
男性の方にもおすすめ致します!

健康で良い歳のとり方が出来るように
僕もこれからも ずっーと
飲み続けます!




iPhoneから送信


INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




