山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

(出演情報)『暴力列島』
出演しましたDVDがリリースされました。

僕は主演の今井さんの弟分の役でした。



寒~い雪の御殿場での撮影でした。

撮影が終わって 今井さんに良く飲みに
連れて行って頂き ご馳走になりました。



是非観て下さい。




あらすじ
4年間の刑期を終えた高寅組若頭・菊池(今井雅之)は、組の豹変ぶりに驚愕する。菊池を嵌め、敵対する双葉会と裏で通じている樋口(勝矢)が若頭に抜擢され、信頼していた腹心・島村(山口祥行)は菊池の妻と駆け落ちしていた。高寅組の分家となり、本家からも外れ、傷心の菊池。そんな折、本格的に高寅組を傘下にしようと企む双葉会は、樋口と高寅組若頭の徳光の“兄弟杯”を執り行う。そんな状況に菊池が黙っているわけがなく・・・!!

出演
今井雅之 山口祥行 勝矢 古井榮一 猪瀬孔明 山本修夢 舘 昌美 宮﨑貴久 冨田じゅん 雨宮琴音 本宮泰風 小沢仁志

監督:渋谷正一 脚本:村上和彦
スポンサーサイト


INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ