山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт



スポンサー広告
(出演情報)リガメント第1回公演 『最初に見た人 最後に見る人』
リガメント第1回公演
『最初に見た人 最後に見る人』

今回の芝居は自分の所属事務所VIVITから1セクションとして独立したリガメントの第1回公演です。出演者は全員リガメントのメンバーです。笑って泣ける良いお芝居を目指し今稽古しております。

結婚式前夜の花嫁の周りで起きる
ドタバタ劇で、僕はひたすら爽やかでひたすら誠実な(笑)新郎の役です。
是非観にいらして下さい!
よろしくお願い致します!

あらすじ
結婚前夜、響子は親戚一同と
あわただしく時を過ごしていた。
響子の育ての親である朔太郎も
感慨深く複雑な気持ちの日。
そんな折 町外れで
ある1体の死体が発見され、
事件は思わぬ展開へ。。。


☆出演者
岡田謙 橘レイア 宮川浩明
山本修夢 加藤藍子 植村恵 金時むすこ 佐藤邦洋 中山さおり
みむらえいこ 鶴岡幸乃
木庭博光 飯田まさと
速水今日子 永倉大輔

☆公演日程
2014.2月5日~9日

【上野ストアハウス】
東京都台東区北上野1-6-11
ノルドビルB1

5日:19時~・
6日:19時~・
7日・14時~・19時~
8日・14時~・19時~
9日:13時~

【チケット】
前売:3500円
当日:3800円





INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




