山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

ロシア 連続ドラマ④
ロシア 連続ドラマ 撮影全編終了して無事帰国しました。

全てを終え 僕はモスクワという街と
このドラマの撮影チームの方々と
出会う事が出来たロシアの人達 皆の事が大好きになりました。



またいつかもっと大きくなって モスクワに戻って来たいです。
日本から暖かい応援メッセージ下さった皆様本当にありがとうございました。
このかけがえのない経験を大事に
今後頑張って行こうと思っています。

そして今回声をかけて頂き
素晴らしい撮影と滞在の機会を与えてくださった
モスクワ在住の俳優の木下順介さんに心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。



この作品の監督
アレクセイ・リョーシャさん。
若干34歳の気鋭のディレクトル。
演出もお人柄も最高に素晴らしい方
仕事させて頂き嬉しかったです。監督のかける『ヨーイ スタート!』のロシア語
『ブリガトーレ!マトーカメラ!イ !ナチュレ!』
このリズムが大好きでした。



ロシアの俳優ユーリさん。ユーリさんは台詞 日本語が多かったのですが 完璧に演じていました。
ロシアにおいて俳優という職業は
芸術家 文化人として社会的地位も高く 俳優になる為には
専門の教育と訓練とを4年制の芸術大学で受けなければならず
選ばれた一握りの人達しかなれないそうです。



モスフィルムの広大なオープンセット。『アンナカレニーナ』や『ドクトルジバゴ』はこのセットで撮られました。



僕の役がドラマで乗るクラシックの銘車。惚れ惚れするような美しさでした。





休日には木下さんに モスクワ河クルーズ、ビバリオルゴールイのロープウェイ、ウクライナ料理等に色々な所に連れて行って頂きました。本当に
有難うございました。





お友達の水町レイコさんにご尽力頂き出来た ロシアのスタッフさんへのお土産の山本修夢手ぬぐい。
スタッフの方々に喜んで頂き嬉しかったです。




この『オールデン』というドラマは
来年5月9日の戦勝記念日の特別番組として4話連続ロシアにて放映
されます。
日本で視聴は出来ませんが
又何かの形で皆様にご紹介させて頂きたいと思っておりますので
宜しくお願いします。

スポンサーサイト


INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ