山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

スポンサーサイト


スポンサー広告
(2015鑑賞 9)『海月姫』
能年玲奈さん主演の
超(笑)ハイテンションなコメディー。
能年さんがクラゲオタク(笑)を
いきいきと好演。 とても素敵でした。

能年さんの作品を観るのは
『あまちゃん』『ホットロード』と
これで三作目ですが
それぞれに全く違う役柄のキャラクターを
魅力的に演じられて 素晴らしいと思います。

再開発による立ち退きを迫られ闘う
様々なオタクの皆さんも
キャラ濃くて(笑)最高でした。

ファッションショーのくだり
最高潮に盛り上がりましたね。
スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




