山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

スポンサーサイト


スポンサー広告
(2015鑑賞 13)『映画深夜食堂』

味のある良い映画でした。

『東京タワー』などの
松岡錠司監督の作品なんですね。
エンドロールを観て納得です。
しみじみとあったかく
ちょっと切なく
とても素敵な作品でした。
TVシリーズも原作も
未見、未読でしたが
味のある食堂の常連さん達が織りなす
悲喜こもごものドラマに
笑ったりジーンとしたりして
とても引き込まれました。

マスター役の主演 小林薫さんをはじめ
各俳優さん達のお芝居が素晴らしく
自然でまるでドキュメンタリーを
観ているかのようで( 田中裕子さんのお芝居すごく面白くて好きでした)
マスターと常連さん達のいる
『深夜食堂』に行ってみたいです。
料理もすごく美味しそうでした。
スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(1)

管理者にだけ表示
コメントありがとうございます^ ^
お元気でしたか?
何年か前にばったり以来ですよね。
思い出してもらったDVDにも興味深々です。
ありがとうございます。

2015/02/13 Fri| URL | 山本修夢 | edit

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ




