山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

リガメント第2回公演『ドリームマーケット』閉幕
おかげ様を持ちまして
リガメント第2回公演『ドリームマーケット』
無事に閉幕致しました。

僕らなりに戦後70年を考え
終戦後の闇市を舞台に
平和を願い想う作品を創れればと
演出の宮川部長を中心に
皆で精一杯創って来ました。

ご来場頂いたお客様ありがとうございました。
今後ともご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。

僕の役は闇市と敵対し その土地を占拠し
ビルを建て利権を奪おうとする
アメリカかぶれの悪徳ブローカー
サミー段田。



貧しさの中から這い上がりただ光たくて
勝ちたくて生きた人。

僕はこの作品とこの段田という役柄から沢山の事を勉強させて頂きました。

思い出深い作品に成りました。

楽屋にて



台詞『かつての敵からでも学び新しい時代を創ろうとしている』



本当に面白い役でした。







又この作品やこの役柄を再演する機会が
創れればとも考えております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!












スポンサーサイト


INFO | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ