山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт

(2015鑑賞 43)『イニシェーション・ラブ』

いやあ面白かったです!
僕はすっかり騙され?ました(笑)
なるほど~そういう事か~と驚きの結末に
納得しつつ女性は怖いなあ、と(笑)
80年代が舞台の作品。
音楽やファッション、車など
ドンピシャの世代の僕には
懐かしくたまりません。
その音楽の使われ方も、選曲も
素晴らしく作品を盛り上げていました。
コピー通りもう一回観てみます。
スポンサーサイト


MOVIE DIARIES | trackback(0) | comment(0)

管理者にだけ表示

トラックバックする(onlyfc2user)
アーカイブ