山本修夢公式サイト

OsamuYamamoto Official Site
Осаму Ямамото официальный сайт



スポンサー広告
(出演情報)NTV『そして誰もいなくなった』
7月17日よりOA
藤原竜也さん主演の話題のドラマ
日本テレビ系 「そして誰もいなくなった」


http://www.ntv.co.jp/soshitedaremo/?n_sclbtn=l
第1話の冒頭に出演しております!
是非ご覧ください!


INFO | trackback(0) | comment(0)
ロシア連続ドラマ『オールデン』出演シーンダイジェスト


INFO | trackback(0) | comment(0)
FORESTER「ナイトダイビング」篇


2016年5月11日からOA開始
SUBARUフォレスターCM
 『ナイトダイビング』編 課長役で出演!


INFO | trackback(0)
(出演情報)SUBARUフォレスターCM『ナイトダイビング』編
5月11日からOA開始になりました
SUBARUフォレスターCM
『ナイトダイビング』編
https://youtu.be/CrQoSBen9JI
に課長役で出演しています。

海の中での撮影は初めての事でしたので
ワクワクドキドキで臨んだのですが
素晴らしい体験になりました。

挑戦を続ける人を
応援するように
爽やかに描いた素敵な作品。
出演させて頂き嬉しかったです。











INFO | trackback(0) | comment(0)
(出演情報)ロシア連続ドラマ『オールデン』


2014年夏モスクワで撮影された
4話連続ドラマ「オルデン」がいよいよ
戦勝記念日特別番組として
チャンネルHTBにて
本日5月9日14時15分より
一挙に4話分連続放映されます!

http://www.ntv.ru/kino/Orden/last24379061/

僕の役は太平洋戦争末期の満州で
進む事も戻る事も出来なくなった関東軍の陸軍少将の役でした。



僕のロシアデビュー作品となりました。
思い出深い作品です。



放映後はインターネットで視聴出来るそうなので
そちらで日本の皆様には
観て頂けると思います。






「オールデン」監督: アレクセイ・ビストリツキー、制作: タラン映画社 ©2014 ( "Orden" Director: Aleksey Bystritsky, Production: Talan Film Company,©2014 )

INFO | trackback(0) | comment(0)
(出演情報)映画『シン・ゴジラ』
出演させて頂きました
7月29日公開
映画『シン・ゴジラ』



の全身ビジュアルが解禁となり
公式サイト
が開設されております。

http://shin-godzilla.jp/

予告動画などもご覧になれますので
是非ご覧ください。

INFO | trackback(0) | comment(0)
(出演情報)BS朝日あらすじ名作劇場『吾輩は猫である』


13日(水)夜9:00からBS朝日にてOA

『あらすじ名作劇場』

http://www.bs-asahi.co.jp/arasuji_meisaku/

『吾輩は猫である』に
珍野 苦沙弥先生(夏目漱石さん)の役で出演しています。



是非ご覧ください。

INFO | trackback(0) | comment(0)
(出演情報)NHKBSプレミアム『クロスロード』



NHKBSプレミアム『クロスロード』
須田翔太という役で出演しています。

重厚で骨太な大人の人間ドラマです。
お時間ございましたら
是非ご覧ください。

第2話「裏切り」
BSプレミアム 2016年3月3日(木)よる9時

青梅中央警察署警務課の尾関辰郎は、出所した山中(ダンカン)に、遺品整理会社の仕事を世話する。「たま多摩新聞」記者の板垣公平は多岐川事件を担当した元刑事・太田(小野武彦)と出会い、事件に隠された意外な事実を知る。山中は妻・真奈美(芳本美代子)を探し、夜の街をうろつく。真奈美はスナックのオーナーと恋仲になっており、その仲間から山中は袋だたきにあう。孤独死した老人のアパートで遺品を処分していた山中は、老人が持っていた銃を偶然見つける。山中が麻奈美の仲間たちのもとへ向かったという知らせを聞いた辰郎は、警務課から駆り出され、現場に向かう。



INFO | trackback(0) | comment(1)
(出演情報)FM楽天あいかわい翔の『そぃやあ、最近』
哀川翔さん公認&命名のタレント
で友人のあいかわい翔のラジオ番組

『そぃやあ、最近』
http://rakuten.fm/station/hyperspots2015



《哀川翔さんのモノマネ芸人あいかわいしょうが送るトークバラエティー。ゲストを迎え、業界話から時事ネタに至るまで幅広い内容をお届けします》

にゲスト出演しました。



今週いっぱい
夜22時から22時30分まで
FM楽天でOAしております。

あいかわい翔と山本修夢との
ヒストリーがトークテーマ。



(↑
7年前 出会った日の写真です。早懐かしい。)

(私事なんですが)笑ってちょっと泣ける
いい感じのトークになっているのでは
ないかと思います。

是非聞いてくださいね!



INFO | trackback(0) | comment(0)
(出演情報)『遺留捜査2』第8話(再放映)
明日15日(金)
14時57分~OAのテレビ朝日
『遺留捜査2』第8話の再放映



に商社マンの望月という役で
出演しています。

お時間ございましたら
是非ご覧ください。



INFO | trackback(0) | comment(0)
back next
アーカイブ




